2012/09/09

9/9(日) GoGoキッズ

大人 4人、 子ども 9人

久しぶりのシエスタでみんな思い思いに遊びながら、手しごとしたい人は真ん中で~
今日は牛乳パックでメガネ立てを作りました。敬老の日の贈り物に♪
きっとおじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくださることでしょう❤
布を選んで、型紙を使って牛乳パックを切って、組み立てました。
今日のおやつは、栗と梨。秋ですねぇ。
次は“GoGoキッズ”の旗に手形スタンプ♫ みんな押し慣れていて上手!
とてもかわいくなりました。これからも随時手形を足していきたいと思います〜
大人のみなさんも是非どうぞ。気持ち良いですよ(#^.^#)
名古屋の香里さんから石鹸の差し入れをいただきました。シエスタで大事に使わせてもらいますね。ありがとう!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿